ホーム » 催事企画イベント » 7月7日七夕ミニコンサートをお楽しみください     2013.06.12.(2518)

7月7日七夕ミニコンサートをお楽しみください     2013.06.12.(2518)


 ことしも七夕さまの日が近づいてきました。
 小弓の庄恒例の、子ども未来園の児たちの七夕飾りをします。
 羽黒げんきの肝いりで、ことしも「七夕ミニコンサート」。
 平成25年7月7日(日曜日)開催です。
 ”星に願いを!!”七夕ミニコンサート
 今年は”まりっぺ”こと「広瀬まり」さんです。
 愛知北FM放送のパーソナリティなど多彩に活躍中。

 

犬山市羽黒地区「小弓の庄」
犬山市羽黒地区の、まちつくり・むらおこしの地域活動拠点が「小弓の庄」です。
この地方は奈良・平安時代には藤原氏の荘園で「小弓が荘(庄)」と呼ばれた。東に八層の森・入鹿池・尾張富士を仰ぎ、五条川・半の木川の水に恵まれています。弥生の時代から水田稲作文化が育まれ、竹林・里山の恵みも豊かな故郷を、子どもたちにつなぐ思いを綴ります。
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

表示できるコメントはありません。