ホーム » 2015 » 5月 » 22

日別アーカイブ: 2015年5月22日

パステル色鉛筆による絵手紙作品展はじまる     (2015.05.22.)

*
  この作品展の様子はYuo-tubeでもご覧できます。
https://www.youtube.com/watch?v=M_EpQGdQ-aI


 パステル色鉛筆で描く、絵手紙作品の展示会。

 平成27年5月22日(金)からはじまりました。
 会期は来6月7日(日)まで。

 展示されているのは、ねぎぼうずの会の皆さん。
 小弓の庄展示室の常連さんで毎回楽しませていただけます。


*




 今回は一段と力作ぞろい。


 みなさん じっくりとご鑑賞ください。

*

犬山市羽黒地区「小弓の庄」
犬山市羽黒地区の、まちつくり・むらおこしの地域活動拠点が「小弓の庄」です。
この地方は奈良・平安時代には藤原氏の荘園で「小弓が荘(庄)」と呼ばれた。東に八層の森・入鹿池・尾張富士を仰ぎ、五条川・半の木川の水に恵まれています。弥生の時代から水田稲作文化が育まれ、竹林・里山の恵みも豊かな故郷を、子どもたちにつなぐ思いを綴ります。
2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

表示できるコメントはありません。